Steamオータムセール開催中 2019

Games

Steamオータムセール開催中

オータムセールとは

オータムセール

Steam 毎年恒例大型セール!2019年Steamオータムセール開催中!
Steamでは一年を通してビックセールを数回行いますが、このオータムセールも大きな割引が適用されるお得なセール期間となります。
Steamでは欲しいゲームをセールが来るまで待つユーザーも少なくありません。

セール期間

11月26日~12月3日午前10まで

セール中の有名なゲーム

有名なゲーム
Tom Clancy’s Rainbow Six® Siege
  • 人気のFPSゲーム
  • 主にオンラインで5対5のチームバトル
  • ドローンなどのアイテムを駆使しながら戦略的なプレイを楽しめる
  • テロハントモードでは、1人から5人でAI操作の相手に戦闘を行う
  • 1人プレイ用のシチュエーションモードもあるのでFPS初心者もソロで練習可能
  • eスポーツの大会もあるので海外でも人気
  • 売上げが遂に10億ドル(日本円で約1093億円)を突破 (2019/05)

FPSが好きな方やすごく興味がある方はデラックス版がおすすめです。

BIOHAZARD 7
  • 言わずと知れたビックタイトル
  • ホラーゲームと言えばバイオハザード
  • バイオハザード7はソロプレイのみでマルチプレイはありません
  • 今作のキャラクター視点はFPS(1人称視点)
  • カプコン新開発“REエンジン” を使用
  • 累計出荷本数は660万本突破

年齢指定が入っているので料金が表示されていません。
価格は1523円(-50%)
バイオシリーズが好きな方やホラーゲームが好きな人におすすめ

RE:2のほうもセールやってます
RE:2 売上本数470万本

Fallout 4
  • 世界の出荷本数が1200万本
  • アメリカのベセスダ・ソフトワークス会社が開発
  • 世界的には有名なRPGゲームタイトル(日本では馴染みが薄いかも)
  • 日本語対応
  • Modの種類が豊富にある

国内RPGのアニメキャラ感が苦手な人やModで遊びたい方におすすめ
Game of the Year Editionのほうが人気

Sekiro: Shadows Die Twice
  • 侍アクション難しくて死んでリトライの繰り返し
    しかしこれがまた面白くハマる人にはハマる
  • 人気作品ダークソールと似てる
  • フロム・ソフトウェアがActivisionとの共同開発
  • 全世界累計出荷本数は380万本突破

侍好き、ダークソールファンの方にはかなり熱いゲームです。難しいのでクリアしたときの喜びは他ゲーと比べ非常に高い

MONSTER HUNTER: WORLD
  • 言わずと知れた狩猟ゲーのビックタイトル
  • まだプレイしてない人は是非遊んでほしいゲームの1つ
  • 来年大型DLCのアイスボーンが来る
  • 自分がハンターとなり巨大なモンスターと戦いレアアイテムが出たときの爽快感が魅力
  • PS4版と比べかなり気楽にマルチプレイが楽しめる
  • 世界出荷本数は、2019年9月30日時点で1410万本であり、シリーズとしても、カプコンのゲームタイトルとしても最高記録を更新した

万人受けのゲーム。誰でも楽しく遊べストレスフリーなゲーム

他にも良いゲームは数多くありセール中ですが、その中の一角として上記のタイトルを抽出しました。

お買い得なゲーム

Portal 2

な、なんと価格が60円(-90%)!!!レビューも圧倒的に好評なので買っておきましょう!

マニア向けの1品

マニア向け
ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN
  • 戦闘機好きな人向け
  • 非常に美しいビジュアル
  • マシンの機能美を堪能できる

フライト用の専用コントローラーも使えるのでガチで自分専用コクピットを作って見るのも夢がありますね

飛行機の運転席のボタン?スイッチ?ってかなり多いですよね。私は以前ゲームで飛行機を運転させられ余裕で墜落してしまいました。
飛行機を上手に操縦するパイロットの方は尊敬しますよね。

オータムセールでの注意点

Steamではセールの時期がいくつかありますが、その都度頻繁にセールを行うゲームタイトルもあります。オータムセールの次はウィンターセールがあり
ウィンターセールもオータムセールと同等に、かなり大きな割引セールを行うので余計な物まで買わないほうが得策かと思います。

タイトルとURLをコピーしました