Adeleがダイエットで痩せた結果、世界中で話題沸騰!

Adeleがダイエットで痩せた結果、世界中で話題沸騰! BLOG
Adeleがダイエットで痩せた結果、世界中で話題沸騰!

2020年5月5日、32歳の誕生日を迎えたAdele。美声の持ち主、世界的に有名で人気である歌手Adele(アデル)がダイエットで痩せている姿をInstagramに披露すると、世界中で太っていたAdeleが痩せていると話題になっている。太っている頃のAdeleを知っているので痩せているAdeleを見て「誰これ?」と、一瞬自分の目を疑ったしまった。

Adeleがダイエットで痩せた結果、世界中で話題沸騰!

太っていたころのAdele
32歳誕生日ダイエット成功Adele

減量で100LBS(ポンド)=45Kg痩せたそうです!
1LBS=0.453592Kg

Instagram

Instagram

Instagramで彼女の誕生日である5月5日に投稿された画像とメッセージ。SS画像のメッセージは翻訳を使用し日本語に変換させた物になります。あまりの衝撃に「いいね!」をつけわすれました。あとで「いいね!」を押します!!

タイトルとURLをコピーしました