iPhone 脱獄のやり方の夢を見た 備忘録

iPhone 脱獄のやり方の夢を見た 備忘録 Apple
iPhone 脱獄のやり方の夢を見た 備忘録

iPhone 脱獄のやり方の夢を見た 備忘録。iPhoneを脱獄するプロセスはWindowsマシンでも同様ですが、いくつかの明らかな主な違いがあります。
最大の違いは、iTunesはもはやmacOSには存在しないということですが、Windowsを実行しているiPhoneユーザーには依然として必要です。内訳については、使いやすいチュートリアルに従ってください。

Unc0verを使用してWindowsマシンでiOS 13.5を脱獄する方法

ステップ1: altstore.ioにアクセスし  、Windows用のAltStoreベータ版をダウンロードします。

AltStore

ステップ2: AltStoreフォルダーの内容を抽出し、セットアップユーティリティを起動してAltServerをインストールします。

ビデオウォークスルー:iOS 13.5を脱獄する方法

ステップ3: [スタート]メニューをクリックして、AltServerを起動します。

ステップ4: iTunesとiCloudをまだダウンロードしていない場合、AltServerは両方のダウンロードを要求します。

Appleが提供するiTunesとiCloudの両方のバージョンがすでにある場合は、この手順をスキップして、直接手順5に進むことができます。

AltServerの素晴らしいところは、iTunesとiCloudの両方への直接ダウンロードリンクを提供することです。ジェイルブレイクはWindowsストアバージョンでは機能しないため、ダウンロードリンクに従って、iTunesとiCloudの両方をAppleから直接入手してください。

WindowsはインストールのたびにPCを再起動するように要求しますが、iCloudがダウンロードされてインストールされるまで再起動を保存しました。

iTunesのインストールが成功したら、AltServerを再度起動して、iCloudのダウンロードとインストールを促す必要があります。

AppleからiTunesをインストールする

iCloudログイン要求のポップアップが表示された場合は、無視できます。この脱獄を使用するために、WindowsマシンのiCloudにログインする必要はありません。

AppleからのiCloudのインストール

ステップ5: Lightning-USBケーブルを使用して、iOS 13.5を実行しているiOSデバイスをPCに接続します。iOSデバイスで、表示される[信頼]ボタンをタップし、パスコードを入力します。デバイスがiTunesで認識されていることを確認します。

ステップ6:右下隅のシステムトレイにあるAltSeverアイコンをクリックし、[AltStoreのインストール]→<iOSデバイスの名前>を選択します。

ステップ7:表示されるプロンプトで、Appleで認証するためのApple IDとパスワードを入力し、[インストール]をクリックします。この認証は、iOSデバイスにAltStoreアプリをサイドロードできるようにするものであり、必須です。

ステップ8:数秒後、iOSデバイスにAltStoreアプリが表示されます。

ステップ9: iOSデバイスで、設定→一般→デバイス管理→Apple ID→に移動し、Apple IDの信頼ボタンをタップします。

ステップ10:ホーム画面に戻り、AltStoreを起動します。

ステップ11:右下の[設定]をタップし、[Apple IDでサインイン]をタップします。ここでも、Apple IDとパスワードを入力してAppleのサーバーで認証を行い、今回はUnc0verユーティリティで追加のサイドロードを許可します。

AltServerが見つかりませんでしたというエラーメッセージが表示された場合は、iPhoneをPCから切断し、iPhoneを再接続します。iTunesがiPhoneを認識していることを確認してから、もう一度サインインしてみてください。

ステップ12: AltStoreを閉じてSafariを開き、Unc0ver.devに移動します

ステップ13:タップAltStoreの中で開くボタンをタップし[開く ]ボタンを。AltStoreでは、Unc0ver脱獄ユーティリティのダウンロードステータスを表すロードインジケータが上部に表示されます。ユーティリティがダウンロードされると、AltStoreのアクティブアプリのリストに表示されます。

手順14: Unc0verユーティリティの横にある7日間ボタンをタップすると、iOSデバイスのホーム画面にUnc0verがインストールされます。

ステップ15: Unc0verを起動し、脱獄をタップします。[OK]ボタンをタップして、デバイスを再起動します。

脱獄中

ステップ16: Unc0verを再度起動し、脱獄をタップします。OKボタンをタップして再起動します。

ステップ17:再起動すると、Cydiaがホーム画面に表示され、お気に入りのジェイルブレイクの微調整とジェイルブレイクのテーマをインストールできます。

再起動すると、Unc0ver脱獄を再度実行して脱獄を再確立する必要があります。これには数秒しかかかりません。

タイトルとURLをコピーしました