VALORANT速報:通報のやり方がわからなくて

VALORANT速報:通報のやり方がわからなくて ゲーム
VALORANT速報:通報のやり方がわからなくて
151: にゃーにゃーにゃー
今日も修行やるぞ

157: にゃーにゃーにゃー
バッキーの右クリ糞つよくない?
なんのリスクもなくねw

159: にゃーにゃーにゃー
>>157
????

162: にゃーにゃーにゃー
>>159
簡単に敵死ぬし安いから死んでも痛くないし

160: にゃーにゃーにゃー
フェッニックス強すぎ
https://i.imgur.com/BCT4BbH.gif

165: にゃーにゃーにゃー
キャラ開放面倒いから金で買えないかなと思ったらクソ高いな
ちまちま契約進めるか

166: にゃーにゃーにゃー
初試合
スコア両チーム合わせて1番下で草

167: にゃーにゃーにゃー
今まだドタドタ歩くやつ多いからかなり快適だわ
良い気分だから上手いやつは定着しないでくれよ~

168: にゃーにゃーにゃー
早く日本鯖での名称どうするか考えてくれボイチャする方だから場所どういったらいいんだよ

175: にゃーにゃーにゃー
>>168
マップ開けば書いてるだろ

178: にゃーにゃーにゃー
>>175
それで皆分かってくれるんか
ならそれで言うわ

171: にゃーにゃーにゃー
勝利BGM気持ちいい~

これ聞くためにやってるまであるわ

172: にゃーにゃーにゃー
マッチングなげーなーって裏画面操作してたらペナルティくらったでござる

177: にゃーにゃーにゃー
>>172
キャラ選択画面で裏行ってると、全体の進行が止まると思われる
マップロード画面は裏行ってても大丈夫

173: にゃーにゃーにゃー
勝利BGMとヘッショ音はよく出来てると思うわ

187: にゃーにゃーにゃー
ガチ系ゲームとは言え下手でもレベルが同じなら楽しいんだよな
だから底辺の人口が増えるような工夫をしないといけない

190: にゃーにゃーにゃー
うーんこの陰キャ感

193: にゃーにゃーにゃー
このゲームって通報機能ないんですか?

195: にゃーにゃーにゃー
>>193
試合中も試合後も通報メニュー選べるだろ

197: にゃーにゃーにゃー
>>195
右クリックだったんですね
ありがとうございます

194: にゃーにゃーにゃー
esc押せばできる

196: にゃーにゃーにゃー
このゲームやらないと面白さわからねーな

タイトルとURLをコピーしました