VALORANT速報:50人以上のプロにインタビューした結果・・・

VALORANT速報:50人以上のプロにインタビューした結果・・・ ゲーム
VALORANT速報:50人以上のプロにインタビューした結果・・・
3: にゃーにゃーにゃー
50人以上のプロにインタビュー

VALORANTの公式リリースは早すぎると思いますか?
・はい : 63%
・いいえ 37%

VALORANTからエージェントを削除する必要がある場合、どのエージェントを削除しますか?
・レイズ : 37%
・セージ : 19%
・ソーヴァ : 17%

20: にゃーにゃーにゃー
>>3
ソースも一緒に貼ろう
https://www.valorant4jp.com/2020/06/50valorant.html

23: にゃーにゃーにゃー
>>20
ナーフやなくて、何で削除を望むんだよww

7: にゃーにゃーにゃー
俺は!ハンターだ!

8: にゃーにゃーにゃー
配信見てても面白そうに見えないんだよな

9: にゃーにゃーにゃー
楽しくはないけどついつい次の試合に手出しちまうな
ただ、楽しくはない

10: にゃーにゃーにゃー
CSでよく名前見たことある人いたけど50キルしてた
AIMもやばいけど変なとこで待ったり裏取り決めたり立ち回りがやばい

11: にゃーにゃーにゃー
全員がキャラ選んで決定しないとメニューに戻されるって誰か教えてやれよ
今日多いわ

12: にゃーにゃーにゃー
apexの配信もクソつまんなそうだよな
あれ見てて何が楽しいの

13: にゃーにゃーにゃー
スレチですけど

14: にゃーにゃーにゃー
今日8時間くらいぶっ放しでやってしまったわ
回線快適にしたことで一生遊べる

15: にゃーにゃーにゃー
今のところガチでおもんないな
俺も毎日10時間しかやらないし

16: にゃーにゃーにゃー
そうだな

17: にゃーにゃーにゃー
うんkしてきたら切断されてたがクリックで復帰できたわ
うんkはしっかりしとけ

22: にゃーにゃーにゃー
なんで比較対象がAPEXとかいうバトロワなん?
サッカーと野球どっちがおもろいなんて議論しても不毛すぎる

24: にゃーにゃーにゃー
リリースから数日経ったけどやっぱ国内では流行りそうにはないな
冷静に考えたらカウンターストライクもLoLも流行ってないのに流行るわけないな

26: にゃーにゃーにゃー
そんなこといったら流行ってるゲームてなんだよw

74: にゃーにゃーにゃー
俺もけっこうなおっさんやけどVtuberてそこらのテレビより何倍もおもろいと思うわ
ただしゃべりながらゲームしてるだけなのにめっちゃ見てしまうもんValorant来るまでは自粛期間ずっと見てた

しかしまぁこのゲームは無理やろな…いきなりやってもどないもならんから練習せなあかんし

80: にゃーにゃーにゃー
>>74
独身おじさん哀れすぎるやろ…

100: にゃーにゃーにゃー
初心者は真正面から頭抜かれるのがトラウマになってるからどうしても裏取りしたくなるんだろうな

102: にゃーにゃーにゃー
レイズが強いって言うからアンロックしたのにレイナと間違ってたってマジ?

元スレ:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591282828/

タイトルとURLをコピーしました