APEX速報:味方赤アマ2人vs相手白アマ1人の結果wwwwwww

APEX速報:味方赤アマ2人vs相手白アマ1人の結果wwwwwww ゲーム
APEX速報:味方赤アマ2人vs相手白アマ1人の結果wwwwwww
1: にゃーにゃーにゃー
打ち負けてて草

はよシルバーから上がりたい😢

2: にゃーにゃーにゃー
ハボックが空に向かって連射してて笑い死ぬかと思ったわ🤣

28: にゃーにゃーにゃー
>>2

3: にゃーにゃーにゃー
こんな味方じゃレート上がらんわ😒

4: にゃーにゃーにゃー
君も立派な雑魚やから仲良くしろ

13: にゃーにゃーにゃー
>>4
シルバー4の雑魚と一緒にされたくねぇわ😡

5: にゃーにゃーにゃー
で、そのときお前は何やってんだ?

7: にゃーにゃーにゃー
>>5
2人倒して観戦中や😭

11: にゃーにゃーにゃー
>>7
先に死んでる分際で味方に文句言ってるやつは一生低ランやな

12: にゃーにゃーにゃー
>>7
お前も白アーマーにやられてるやんけw

15: にゃーにゃーにゃー
>>12
流石に3人は倒せない😫

6: にゃーにゃーにゃー
シルバ帯でくらい一人で三人倒せるようになれ

10: にゃーにゃーにゃー
>>6
リコイルは自信あるけど立ち回りがゴミなんだよね
難しい😰

8: にゃーにゃーにゃー
シルバー帯とかキルレ0.5でも余裕で上がるだろ

21: にゃーにゃーにゃー
>>8
上がれんけど😅

9: にゃーにゃーにゃー
えーぺっくすはチーム戦だから参加しにくいわ

14: にゃーにゃーにゃー
そもそも2人倒してても箱になる時点で孤立しすぎ

17: にゃーにゃーにゃー
>>14
ツッコミ癖はあるな😨

16: にゃーにゃーにゃー
先に死ぬやつはなにやってもだめ

20: にゃーにゃーにゃー
>>16
お前高レートだからわからんだろうが
低レートは前でないとみんな右往左往してその場にずっといる😭

18: にゃーにゃーにゃー
エペのランクって芋ってれば上がるやろ
初動で味方ガチャ外れたってわかったら生存路線に切り替えるよね

25: にゃーにゃーにゃー
>>18
助けてピン連打されるから助けに行っちゃう☺

19: にゃーにゃーにゃー
野良は味方信用したらアカンよ

22: にゃーにゃーにゃー
チャンピオンなったから寝るやで

23: にゃーにゃーにゃー
>>22
ええな😏

24: にゃーにゃーにゃー
所詮シルバーだしそう強く言ってあげるな

26: にゃーにゃーにゃー
>>24
お前馬鹿にしてんのか?😡

27: にゃーにゃーにゃー
仲間に文句言えるほどの君のプレイング見たいから配信しろ

34: にゃーにゃーにゃー
>>27
やーや☺

29: にゃーにゃーにゃー
なんで味方は赤アーマーまで持ってけたんや

44: にゃーにゃーにゃー
>>29
アンチ外から瀕死の奴が走ってきた😁

30: にゃーにゃーにゃー
今ミラージュに騙されて死んだわ

37: にゃーにゃーにゃー
>>30
あれゴミキャラやろ
アイツの偽物撃ってたら弾なくなる😨

97: にゃーにゃーにゃー
>>37
ww

元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591300572/

タイトルとURLをコピーしました