【CoD BOCW】 50キル無双 おすすめ 設定 【エラー落ち回避兼用】

【CoD BOCW】 50キル無双 おすすめ 設定 【エラー落ち回避兼用】 BLOG
【CoD BOCW】 50キル無双 おすすめ 設定 【エラー落ち回避兼用】

CoD BOCW おすすめ グラフィック設定

50キル以上のキル無双を取るには?

『CoD:BOCW』コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
50キル以上を数回取れたときの設定を公開します。50キル無双やったからと言って筆者は「特別に上手いプレイヤー」とは思っていません。このゲームが面白く、普段から楽しくプレイしています笑

今回は不具合のエラー落ち回避するため、グラフィックの設定を低くしています。エイム感度については個人差があるので自分が一番楽しめる感度にするのをおすすめします。画像の視野角FOVは90°ですが50キル以上取ったときのFOVは75°でした。FOVはその都度その都度で変更しています。(75°、90°、MAX)

撮影時のオーディオデバイスは「Sound BlasterX AE-5」、グラボは「1080Ti」を使用、モニターは60Hz。

憶測ですが、どのデバイスでも同じ設定でプレイ可能かと思われます。

この設定と同じ設定を試し、キルが取れるとは限りませんが参考までにご覧ください。

モニターの設定箇所ですが、サブモニターでSSを撮影しために「60Hz」と表示されている箇所が存在します。通常「144Hzモニター」を使用しているのですが、「60Hzモニター」を利用されているプレイヤーの方も同じ設定で問題ありません。しかし、144Hzモニターのほうが有利にキルを取ることが可能なのです。

気を付けること

  • 見栄を張りたいなどの理由から
    「チートツール」を使用するのは止めましょう。規約違反なので訴訟を起こされると過大な損失と信用を失う可能性もあります。最悪な場合、事件に該当すると逮捕される恐れもあり。
  • 誹謗中傷や煽り、暴言注意!
    メンタルが強い人は受けても大丈夫かもしれませんが、心が弱い方へ一方的に責めると自殺にまで発展する可能性も無きにしも非ず。事件になって反省しても遅いのです。
  • 味方が弱いからストレスが溜まる:
    貴方が上手ので相手を受け入よう。上手くない人は数多く存在するので上手な人とプレイしましょう。

キーボードとマウスの設定

エイム

ゲームプレイ

キー割り当て

グラフィックの設定

オーディオの設定

タイトルとURLをコピーしました