CoD BOCW シーズン1内容などリーク情報 まとめ

CoD BOCW シーズン1内容などリーク情報 まとめ BLOG
CoD BOCW シーズン1内容などリーク情報 まとめ

コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォーのシーズン1間近なので今回は、今までリークされている情報などをまとめてご紹介したいと思います。シーズン1では非常にボリュームが多いので、使用されているデバイス本体ストレージの空きに余裕を持たせるほうが無難かと考えさせられるので注意しましょう。

ブラックオプスコールドウォーのシーズン1

ブラックオプスコールドウォーのシーズン1はいつ始まりますか?

シーズン1の開始日は2020年12月10日19時(日本時間)に設定されています。

シーズン1ロードマップ

シーズン1のロードマップは画像の通り。

シーズン1内容

ロードマップでは、以下が追加されることが確認されています。
  1. マルチプレイヤーマップとモード
  2. 2v2銃撃戦のリターン(2対2)
  3. 新しい武器
  4. 新しいゾンビモード
  5. 分類されたウォーゾーンの経験
  6. その他

M16とAug弱体?!

@_TomHenderson_によると、AUGとM16は弱体化を予想しています。

それらが強力なライフルであることは明らかであり、Treyarchはそれらが強すぎると感じているようです。

価格

すべての新しいDLCコンテンツは、すべてのプラットフォームのプレーヤーに無料で提供されます。

ただし、バトルパスを購入したい場合は、900CODポイントかかる可能性があります。

ウォーゾーンマップ

「リバースアイランド」は、ウォーゾーンの地図の名前として知られています。

モールマップ

シーズン1に登場する新しいモールマップを最初に見てください!

レイドカムバック

TwitterのBlackOpsLeaksは、Black Ops 2マップレイドがファイル内で見つかったという事実を含め、より多くのリークを投稿しています。

オペレータースキン

5つの新しいマップ

シーズン1から5つの新しいマップがリークされた!

シーズン1スターターパック

@BlackOpsLeaks

チャーム

クリスマスヌケタウン1984

今年の12月にクリスマスがヌケタウンにやってくる!

時計のデザイン1

シールド

新しいコーリングカード・アイコンがリーク

武器

タイトルとURLをコピーしました