Twitter 「#検察庁法改正案に抗議します」が120万ツイート達成!

Twitter 「#検察庁法改正案に抗議します」が120万ツイート達成! BLOG
Twitter 「#検察庁法改正案に抗議します」が120万ツイート達成!

安部晋三、黒川 弘務、稲田信夫、三権分立などのを含むハッシュタグを使ったツイート数がなんと現時点で1,203,340件のツイートでトレンド中。Twitterでは「こんな数字みたことない」など驚きの声を多数みかけた。安部首相はどうのように考えているのか、今後も日本の政治について楽しみです。120万件は凄いです。

一時は300万件を超えたのですが、トレンドのツイート件数は時間と共に減る仕様。その後は徐々に勢いをなくしていった。

Twitter 「#検察庁法改正案に抗議します」が話題!

100万ツイートを超え。検察庁法案改正にこれだけTwitterで抗議されると国会としては無視できない問題に発展しそうな雰囲気ですね。

ネットでは凄くわかりやすい可愛いネタ画像が出回っています。

twitter

Twitterを利用している大勢の人が、3角関係について疑問を抱いているのでしょう(笑)

画像作られた人のTwitterアカウントは本人が削除した模様。

個人的な意見:国民はコロナのストレスも溜まっています。政治ぐらい国民が納得する形に仕上げて欲しいです。きれいな政治と言いつつ、汚い政治を作るのはやめよう。

タイトルとURLをコピーしました